2018/03/19

Vive Latino

観客動員数どのくらい?すごい盛り上がり。ライブ映像、ラストまで公開してほしいな。 ラスト、シャツ投げてから"I love you"を8回言ってた。末広がりで縁起がいいねw
マンドさんがもうLAに戻っているということは、レコーディングではさくっと数曲録音しただけかな。

マネジメントによると、今年のUKツアーが今までのUKツアーの中でチケット売り上げNo.1、"Spent"は今までのモリシーシングルの中で一番エアプレイされているそう。昔の方がすごかった気もするけれどそうなんだ。Congratulations!

0 件のコメント:

コメントを投稿