2018/03/02

London - Brixton Academy

日本から約2名くらい最前列ど真ん中で見てる!?そのうちの1人は毎回ど真ん中でUK全公演制覇しようとしている!?最強すぎる!Good Luck!
最前ど真ん中から見るジャッキーおどりはきっとこんな感じかな♡
私も海外で一度だけほぼ最前ど真ん中に行ったことがあるけれど、モリシーが中央でスタンドマイクで歌う時、ステージ後方からモリシーに向けて照射する一筋のスポットライトが私たちが居る所まで届くと感動したっけ。モリシーに後光が差して眩しく見えて自分も同じ光の中に居る一体感。その夜、熱いスポットライトが私の顔を直撃して視界が真っ白になったまま、姿は見えないけれどすぐそばに居るモリシーのI Know It's Overの熱唱を全身で浴びたときの恍惚感をまだよく覚えてる。他のことは結構忘れてしまったけどw

London初日、Playboyは何年ぶり!?Judyが復活。残りの日程はほぼ全部Londonなのでセトリ変えてくるかな。楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿