2018/03/04

セトリリスト

すばらしい!UKツアーで何を歌ったか一目瞭然!
で、昨夜のBrightonでは新たにAll You Need Is Meが加わった。If You Don't Like Meを毎晩歌ってるのに、まだ「オレが嫌いならあっち行ってくれ」的なことが歌い足りないのね♡ でもAll You Need Is Me歌うならHow Can Anybody Possibly Know How I Feel?を復活させてほしいな。日本公演でもこの曲すごくかっこよかったし!If Don't Like Meはすごくいいので残しておいて。えっ?オマエのリクエストは受け付けない!?フリースピーチ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿