2017/11/29

Who will protect MORRISSEY from the MEDIA?

波紋は広がるばかり・・・(涙)。最近ライブ動画アップしてくれる人がめっきり減ったけど、炎上とは関係ないよね・・・!?

モリシーはこの前ステージで、Der Spiegelのインタビュー記事はウソ!という内容のことを発言したけれど、インタビューしたJuliane Liebert氏がツイッターで、「モリシーの発言通りに掲載した。紙面の長さ調整以外の編集はしていないし、Spiegelに録音も残っている」とコメントした。録音は公開されるのか!?公開されたらたぶんモリシーに不利だと思う。対面インタビューであの記事が100%ねつ造だとは考えにくいし、もしそうならモリシーはSpiegelを訴えるべき。またはどの発言が嘘なのか具体的に指摘したステートメントを出すべき。でしょ!?

南アメリカの大手プロモーターDG EntertainmentのCEO、Daniel Grinbank氏は自身のツイッターで、先週モリシーと来年のブエノスアイレス公演の交渉をしていたが、スペイシーの小児性愛を支持したことを理由に白紙にしたとコメントした。でも他のプロデューサーがブエノス公演を実現させるだろう、ともコメントしているので、ブエノスのファンはひと安心(!?)

※ソース:Morrissey soloと当人達のツイッター・インスタ

Lisa Spinasanto > ‎MORRISSEY 
Who Will Protect Us From The Police? 

Say Daddy, who will protect MORRISSEY from the MEDIA?
Baby, God will!

0 件のコメント:

コメントを投稿