2017/11/08

新曲 "Jacky's Only Happy When She's Up On The Stage"

新曲といってもシングルレコードは発売されるのかな!?⇒限定7インチMPORIUMでプレオーダー

いや~しかし最初にあの強烈なライブバージョンを聴いてしまうと、何かとってもこれが大人しく優しく感じてしまう。 この曲もアレンジが凝ってるね~。何かとってもプロデューサー好みに仕上がっているような気が…。ボーカルマイクはいいけど!

JackyがUnion JackでBrexitへのメッセージもあるかもしれないけれど、メインはこの女優の哀れな顛末に自分自身を自虐的に重ねあわせて歌っているんだと思う。

やっぱりこの曲はこの部分がかっこいい! キューライトって、舞台のきっかけに点灯するランプのことみたい。

"Cue lights! I am singing to my lover at night!
キューライト!夜、私は愛する人に向けて歌う

Scene Two: everyone who comes must go!
シーン2:来たるものは皆去れ!

Scene Four: blacker than ever before!
シーン4:いまだかつてない暗黒!

Scene Six: This country is making me sick!"
シーン6:この国に吐き気がする!




0 件のコメント:

コメントを投稿