2017/10/29

Russel Brand on Morrissey

Russell Brand on his Hammersmith Apollo show, addiction, book number four, Noel and Corbyn (NME)

すごく笑えるエピソード!ホテルの部屋の電話にモリシーから突然電話がかかってきて、その時ちょうどバスタブにお湯を入れているところだったら貴方ならどうする・・・!?

普通は止めに行くけど、電話口から離れたとたんモリシーが電話を切ってもう二度とかかってこないかもしれないもんね。

ラッセルもモリシーとまだよく知り会っていない頃ならかなりの興奮状態だったと思うし、モリシーから「このホテルには水を吸い取る特別なバキュームクリーナーがあるから、水が溢れても大丈夫」(笑)と言われたら、信じてしまっても無理もないかも。高級ホテルならなおさら(笑)。

かなり長電話したみたいだけど、おたがい同じホテルに居るのに会って話そうということにはならなかったのね(笑)。

ラッセルって「~中毒」から自由になるための本を出したり、積極的に奉仕活動しているのね。尊敬♡

0 件のコメント:

コメントを投稿