2017/10/03

BBC 6 Live フル映像

使徒としておしゃべり&ジョークにも反応しておきますね♡
まずは、ひと言目の"made available"(都合つけた)"と会場名の"Maida Vale"のだじゃれ(笑)。
ソロに書き込む人たちもここはスルー!?面白かったのに~!!
メモ見ながらの"brown loaf..."はキュートだった♡
それから、「僕のことが少しぶれて(blurry)見えるとすれば、実はこんなに早起きしたのは初めてなので許すこと。もし許せなくても気にしないけどね。許すな!」には」爆笑!本人も言ってからうけてたね♡
"Hippopotamus"って言ったのはSparksの新譜タイトルだったのね。
あと「ユビキタス・ボズボーラ―」「(When You Open Your Legsが)サイクリングの歌」・・・That's it!
えっ?政治の話も訳せ?それはまたの機会に・・・。EXIT!





0 件のコメント:

コメントを投稿