2017/04/18

The last Last Night...

最後にLast Nightを演ったのはたぶん2012年だよね。

私にとってのLast Nightは、なんといっても2012年エジンバラ。
前にも書いたかもしれないけれど、しょっぱなこの曲ではじまって、この強烈な歌いっぷりに打ちのめされた。。そうそう、この時はドラマーはこの人でボズはまだゲイナー、ソロモンもセクシーだったな♡


2曲目のサンデーも最強だった。。

とにかくこの夜はモリシーの強烈な毒気パワーに圧倒されっぱなし。魂を抜き取られた。エビスのモリシーとあまりに違うのでとまどったっけ。。

アンコールで一気に押しつぶされて、汗だくでよろよろ物販の方に出たらKYがヒマそうにしていたので話しかけてから外に出たら迷ってしまい(歩いて5分の宿で下見までしていたのに!)、満月の下、1時間も城壁の街をさまよい歩いてしまった!
今思うとエジンバラの霊の仕業だったのも・・・。それともKY!?

こんなこともう2度と体験できないかも。。素晴らしいライブだった。。
モリシー、この夜のライブってランキングで何位だったっけ!?笑


0 件のコメント:

コメントを投稿