2017/04/15

Sugar Land, TX - Smart Financial Centre (Apr. 14, 2017)

スコープ中継してくれた人ありがとう!
おかげでライブでハラハラドキドキ視聴できました!
https://www.pscp.tv/w/1nAKEVgmWYeGL

本調子ではない感じでところどころ声枯れもあったけど、けっこう普通に歌えてたと思う。
「ハハハ・・・」でごまかさちゃったけど、明日は大丈夫かな。

Carolを歌って引っこんだときは、もう出てこないかとハラハラしたけど、LMKYの衣装替えでホッとした~w アンコールも出てこないかと思ったけど出てきてホッとした~w ハラハラさせないで~♡

最近ウィジャボーのHear my voice♪で差し出す手の指先から、ビリビリ何かが大量放出されているんですけど!最前列でその手にタッチしたい~♡ (ところで、歌う前にポケットから出して口にくわえたのは何???)



2~3日中にどこかに旅立つみたいだけど、今度は(?)空港で何も起きないこと祈ってるw

See you tomorrow in Dallas, we hope♡

♪Did you ever see Dallas from a DC-9 at night?
Dallas is a rich man with a death wish in his eyes♪ - Jimmy Gilmore

0 件のコメント:

コメントを投稿