2017/04/07

このネックレスはっ!!!

オーマイガッ!この写真でつけてくれてるネックレス!これ私が昔プレゼントしたアレだね♡

今ごろ記事のトップ写真に使われてうれしいな。記事の内容には関心ないけど。

でも、思ったより首回り太かったね・・・チェーン短かすぎてごめんなさい。次は長くしますw

でも、モリシーが登場して首にこのネックレスを見た時は超コーフンしたな~。まさかつけてくれるとは思わなかったから。隣にいたJリアをゆすって「あれあれ、私があげたの!つけてくれた!」とか教えちゃったんだけど、彼女は自分のことのように一緒に飛び跳ねて喜んでくれたっけ。。Jリアはいい人です♡

メキシコ最終公演が素晴らしすぎてビデオ見ながら震えてます。。
モリシーとオーディエンスが一体になってるね。すごい熱量。その場に居たかった。ビバメヒコ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿