2017/04/12

ツーソン・・・

ツーソンのモリシー、たしかに喉の調子悪そう・・・。
https://www.pscp.tv/w/1LyGBjnOLOOGN

今日もこの前もグアダラハラのこと言ってるけど、ROXYの野外の空気が相当悪かったのかな?
ステージで砂を沢山飲み込んじゃったって言ってたよね。砂ぼこり!?

プエブラもWWWYも声絶好調だったのに、ここに来てどっと疲れが出たのかな・・・。早く良くなりますように。

こんどこそ残りのテキサス3公演やり遂げたいと思うけど、少しでも体調悪いなら無理しないで早めにキャンセル決定して休養したほうが・・・。

今回はグスタボが出てきて説明してくれてよかった。早めのTTYステートメント待ってます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿