2017/04/25

No news is good news!?

I hope so! We hope so!! Hope you're well!!!

ひと言でいいからTTYに投稿プリーズ・・・。

The Boy With The Thorn In His Sideのシングルほしいな。。
ジャケットいいし、レーベルのブルーもいい色。

2017/04/21

TTYまだぁ?

ツアー終わって1週間たつけど音沙汰ないね。
いつもツアー終わって数日でステートメント出してなかった?
ランキング発表とか、今年のメキシコ&USツアーの総括しないの?
新マネージメントのこととか発表しないの?
具合が悪いのではないといいけど。。

2017/04/18

The last Last Night...

最後にLast Nightを演ったのはたぶん2012年だよね。

私にとってのLast Nightは、なんといっても2012年エジンバラ。
前にも書いたかもしれないけれど、しょっぱなこの曲ではじまって、この強烈な歌いっぷりに打ちのめされた。。そうそう、この時はドラマーはこの人でボズはまだゲイナー、ソロモンもセクシーだったな♡


2曲目のサンデーも最強だった。。

とにかくこの夜はモリシーの強烈な毒気パワーに圧倒されっぱなし。魂を抜き取られた。エビスのモリシーとあまりに違うのでとまどったっけ。。

アンコールで一気に押しつぶされて、汗だくでよろよろ物販の方に出たらKYがヒマそうにしていたので話しかけてから外に出たら迷ってしまい(歩いて5分の宿で下見までしていたのに!)、満月の下、1時間も城壁の街をさまよい歩いてしまった!
今思うとエジンバラの霊の仕業だったのも・・・。それともKY!?

こんなこともう2度と体験できないかも。。素晴らしいライブだった。。
モリシー、この夜のライブってランキングで何位だったっけ!?笑


2017/04/16

Last Night I Dreamt in Dallas!

Last Nightひさしぶり・・・。美しい・・・。2012年を思い出す・・・♡


本ツアー最後キャンセルで終わらなくてホントよかった!!!

インスタではこの動画に目がとまった!ブルーのなかにぽっかり白く浮かびあがるモリシー♡ 美しい・・・。Crashing Boresラブリー♡


A post shared by Greg Gilmer (@gwelshg) on

ツアーが終わってどっと寂しい・・・。ゆっくり休んで早くツアー再開してね♡

ブルーのメキシカンシャツ

わおー!Smart Final Centerでモリシーが着てたブルーのシャツ、ファンからのプレゼントだって!
PueblaのSundayのときにFor me?って嬉しそうに受け取ってたあの大きな紙袋に入ってたんだって!!

モリシー、プレゼントのシャツをステージで着てくれることあるんだね!
おし!またひとつ野望がふえたぞ!!!

情報元:FacebookグループのThere's A Light That Never Goes Out

2017/04/15

Sugar Land, TX - Smart Financial Centre (Apr. 14, 2017)

スコープ中継してくれた人ありがとう!
おかげでライブでハラハラドキドキ視聴できました!
https://www.pscp.tv/w/1nAKEVgmWYeGL

本調子ではない感じでところどころ声枯れもあったけど、けっこう普通に歌えてたと思う。
「ハハハ・・・」でごまかさちゃったけど、明日は大丈夫かな。

Carolを歌って引っこんだときは、もう出てこないかとハラハラしたけど、LMKYの衣装替えでホッとした~w アンコールも出てこないかと思ったけど出てきてホッとした~w ハラハラさせないで~♡

最近ウィジャボーのHear my voice♪で差し出す手の指先から、ビリビリ何かが大量放出されているんですけど!最前列でその手にタッチしたい~♡ (ところで、歌う前にポケットから出して口にくわえたのは何???)



2~3日中にどこかに旅立つみたいだけど、今度は(?)空港で何も起きないこと祈ってるw

See you tomorrow in Dallas, we hope♡

♪Did you ever see Dallas from a DC-9 at night?
Dallas is a rich man with a death wish in his eyes♪ - Jimmy Gilmore

Sugar Land

という所に会場変更になったけど、アクセスは甘くなさそうね。。
でも追加料金払えば並ばなくても前方に行けそうなのはいいね!

とにかく元気な姿をみせてくれ! Fingers crossed! +++

2017/04/13

oh nooo poor san antonio...

モリシー・・・・・・・・・・・・・・・(涙)。

どのくらい具合が悪いの・・・・・・(涙x3)。

テキサスと全然シンクロしないね・・・・・・これでキャンセル何度目?

いつもココロは最前列なので、どこにいてもドタキャンの知らせはショック・・・・・・。

キャンセルはやむをえなくても、発表が当日の昼ごろっていうのは超きっつぃ・・・・・・。皆すでに半日以上並んでいたことでしょう・・・・・・。

残りの2公演はまだ期待していいの??
今ヒューストンの会場が変更になったニュースが。期待できるかも!

TTYで病状とかいろいろ事細かに報告してくれてた時期もあったのに最近は静かだね・・・・・・。

書きたくない理由があるのかな・・・・・・。

こういう時はバンドメンバーのSNSも静かだね・・・・・・。

とにかく早く元気になって・・・・・・。

Get well and come back to see us again so soon, Morrissey.  I-she-tell x 3♡♡♡



2017/04/12

ツーソン・・・

ツーソンのモリシー、たしかに喉の調子悪そう・・・。
https://www.pscp.tv/w/1LyGBjnOLOOGN

今日もこの前もグアダラハラのこと言ってるけど、ROXYの野外の空気が相当悪かったのかな?
ステージで砂を沢山飲み込んじゃったって言ってたよね。砂ぼこり!?

プエブラもWWWYも声絶好調だったのに、ここに来てどっと疲れが出たのかな・・・。早く良くなりますように。

こんどこそ残りのテキサス3公演やり遂げたいと思うけど、少しでも体調悪いなら無理しないで早めにキャンセル決定して休養したほうが・・・。

今回はグスタボが出てきて説明してくれてよかった。早めのTTYステートメント待ってます・・・。

2017/04/07

このネックレスはっ!!!

オーマイガッ!この写真でつけてくれてるネックレス!これ私が昔プレゼントしたアレだね♡

今ごろ記事のトップ写真に使われてうれしいな。記事の内容には関心ないけど。

でも、思ったより首回り太かったね・・・チェーン短かすぎてごめんなさい。次は長くしますw

でも、モリシーが登場して首にこのネックレスを見た時は超コーフンしたな~。まさかつけてくれるとは思わなかったから。隣にいたJリアをゆすって「あれあれ、私があげたの!つけてくれた!」とか教えちゃったんだけど、彼女は自分のことのように一緒に飛び跳ねて喜んでくれたっけ。。Jリアはいい人です♡

メキシコ最終公演が素晴らしすぎてビデオ見ながら震えてます。。
モリシーとオーディエンスが一体になってるね。すごい熱量。その場に居たかった。ビバメヒコ♡

2017/04/05

トリさん!!!

すげーーー!!!
下の動画のJack the Ripperでのハグ!!!感動的!!! スリにあったって書いてたけど、最後の最後に神さまから最高のプレゼントが。奇跡だな~。

Puebla, Mexico フル動画!

ペリスコなので消える前にダウンロード!

https://www.pscp.tv/w/1gqxvqoaEqgJB

2017/04/01

ビバメヒコ!

メキシコシティ、オーディエンス2万人くらい?すごい盛り上がりだったね!!

Because I want to see people and I want to see YOU alive!



いつも腰にぶらぶらさせてる大きめのネックレス、もう何年も毎回忘れずにステージで身に着けてるよね。プレゼント?
私もまたアクセサリー手渡ししたいな。身に着けてもらうのは相当ハードル高いけど。今から金属加工技術を身に着けて一から手作りするか。。

ところでTさんスリにあったみたいね。だいじょうぶかな。現地の皆さん、身の回り、食事にはくれぐれも気を付けて!