2017/03/30

ツアー2017スタート!

ペリスコで一部視聴してたけど、メヒコ愛が伝わってくる情熱的なライブだった♡
There's A Lightに、このファイティンポーズ♡♡♡ うん、私もがんばる~(!?)

今日からまたモリシーハッシュタグ検索しまくる日々がはじまる!!!

2017/03/27

子どもの頃好きだった本

Rolling Stone Méxicoのインタビューで入手不可って言ってた本、アマゾンで手に入るよ!

メヒコに行く誰かが買って渡してあげるかな!?

地元の図書館にも英語版・翻訳版両方置いてあったので、私も読んでみるね♪

あと3日でツアーはじまるね!くれぐれも食べ物・水に気を付けて♡
外国人レギュラー、今回は結構な人数行くのかな。いいな~。Safe Travels!


 

2017/03/16

炎上Tシャツ!?

モリシー・・・このTシャツはちょっと・・・。

Baldwinを敬愛しているのは知ってるけど・・・。

誰がデザインしたの?寒さん!?

フォントはいいと思う。ブラックTにしてこの歌詞だけプリントすれば売れたのに・・・。

とにかく29日、魂はメヒコに飛んでいきますね・・・。 無事ツアーがスタートしますように☆

2017/03/08

久々に良いインタビュー!

http://www.houstonpress.com/music/morrissey-speaks-give-in-to-numbness-youve-earned-it-9253201

これ筆談インタビュー?たぶんそうだよね。
とってもユーモラスで明るい感じじゃない?元気そうでなにより!!

スポークンワードの続編について、「絶対ありえない。レーベルのアイデアだったし、お義理でやったけど、とてもとても辛かった、ハハ・・・」の"haha"って、メールに書いたの?タイプしたの?意外すぎて笑える!

スミスクイズに答えたり、マーさんのことベタ褒めしたり、再録したいスミス曲まで答えたり、こんなインタビューめずらしいよね?きっとインタビュアーが良かったんだね!グッジョブ♡ 
結局クイズの答えは当っていたのかな!?

やっぱり基本、先の計画はしない人なんだね。。 昔のヒューストンのこととかよく覚えてるね。私のクソみたいな手紙も記憶のどこかに残っていてくれているといいな。。

他にも聞きたいことは山ほどあるけれど、まずは健康のことを聞かないとね、うちらキャンセル心配だもんw
もう一つのインタビューでも健康状態良いって言ってるし、これは今年も期待していいかな?グスタボは大丈夫なのかな?

新曲がなくても、BMGとは何もなくても、シャツが変わっても同じでも、花道をダッシュしなくてもw、こちらはライブさえ続けてくれればall okの粋に達してるのでよろしくお願いします♡


"...there's probably 700 songs that I'd wish I'd written. My main interest in life is the construction of the song." -Morrissey