2017/02/03

Say a prayer in How Soon Is Now

オーチャード2日目のHow Soonをスピーカーで聞いていたら、終わりのところで突然"I love you"が聞こえてきてゾクッときた!映像で確認したら確かに「ア~イラビュー♪」ってつぶやいてる!
やだ~♡ 映像暗くてわかりづらいけど、その前に十字を切っているような。

確かジャカルタのHow Soonでは曲が終わってから前に出てきて座って合掌してたよね。How Soonは祈りの時間になったのかな。How spiritual you are! あの爆音トルネードの中心で愛をつぶやくなんて、ユーハブキルミーx2♡ ♡

このI love youに気付いてた人いるかな?ひょっとして私が最初かも!?

ブート聞き込んだらまだまだ新たな発見があるかも。楽しいな~♡

超レギュラーたちのSNS・・・

をチェックすると、ツアーがないときの投稿に鬱、薬の文字がちらほら。。非公開にしたり削除したり忙しい。。みんなメンタル大丈夫かな。。CくんのFBの投稿なんてヤバすぎる。。注目を集めたいだけならいいけど。。ま、でもメキシコがあるからがんばって。あ、鬱の人にがんばれって言うのはよくないね。良いサポート機関を見つけてね。

それからM本人になりすましたブログとツイッターを見てしまって気持ち悪。。青バラ関係者!?鬼は外~!

2017/02/01

Guadalajara

Morrissey in Guadalajara  - TTY

どう読むの?グアダラハラ?ビバメヒコ!

この感じだと春頃からツアー再開するかもね。期待してる!!

...and at last my life of 2017 begins...


これ2004年のYou Are The Quarry Tourが始まった頃の映像で、All The Lazy Dykesも歌い始めて4~5回目かな。当初からかなりスピリチュアルだったのね。ハンドパワーがすごい。。

そして2011年グアダラハラでのAll The Lazy Dykesの貴重映像。この曲、ボズ子&裸男たちをバックに演ったこともあるのね。。