2014/04/12

新譜曲目リストと翻訳本

モリシ~おひさ~♡ TTYでニューアルバムのソングリストが発表されたね!全曲新曲じゃないの!!タイトル見るだけでわくわくする!!!KISS ME A LOTとかどんな曲?LMKYを超える名曲だったりして♡

息苦しくて死にそうな世の中だけど、7月の発売までは何としても生き長らえねば!
その前に来月から始まるツアーで元気な姿をyoutubeで確かめないとね。そして夏以降チャンスがあれば最前列を目指したい!けれど・・・。

それから自叙伝の翻訳を断った国があるとか!?日本はどうなの!?英国ネイティブで相当モリシーのこと理解してる翻訳家が見つからない限り出さない方がいいと思うけど。日本の翻訳レベルってほんの一握りのプロを除いてめちゃ低いし、世に出てるモリシー関連の和訳も、誤訳・悪訳だらけなの知らならいでしょ。そんなこともお手紙にしたためて、また最前列から手渡しできますように、アーメン!

それよりなにより、モリシーの体調が絶好調でありますように、アーメンx3!!!