2013/11/27

マット復活!ライブ再開!

Morrissey to appear at Nobel Peace Prize event in Oslo―25 November 2013 

わおー!マット復活!!これは全く予想してなかったぞ!!!
アンソニーのドラムも後半すごく良くなっていたけれど、マットのドラムのパワフルさにはかなわないもんね。

ノーベル平和賞コンサートかー。ラインナップにダーリンの嫌いなアーティストも居るけどだいじょうぶ!?とにかくライブ復活めでたい!3曲程度ならよいウォーミングアップになるよね。

でも3曲何歌うのかな~。Actionは間違いなく歌いそう。1曲はスミスの曲だよね。もう1曲は・・・Sundayあたりかな・・・!?

2013/11/05

完全無削除版がオーディオブックで12月5日発売!

David reads Morrissey (3 November 2013 - TTY)

オーディオブック!なんで本人が読まないの~~~~~!?本人が吹き込めば超売れるのに~~~~~!!!!!
でも、なんでその俳優のモリシーに頼んだのかな!?ファンだったのかな!?まさか同じ名字のウケ狙いだけじゃないよね!?もっと他に誰かいい人いなかったのかな!?かなり微妙・・・。

完全無削除版はオーディオブックでしか出版されないの!?どのくらいの録音時間になるんだろ。
オーディオ音声を聞きながら文章を目で追って、追加された部分を逐次見つけていく作業・・・根気がいりそうだな・・・。ファンサイトのメンバーやプレスが探してくれるのを待とうかな・・・うーん・・・。

あ~~それにしても残念だな~~。そっちのモリシーじゃなくて、こっちのモリシーの朗読だったら最高だったのにね~~~~。

さて、気を取り直して、そっちのモリシー出演のウォーキングデッドでも見てみるかw (FOXで放送中みたいですよ)

2013/11/03

自動車事故!?

2 November 2013 - TTY

おおモリシー・・・(涙)
このTTY情報だけではよくわからないけど、"concussion, whiplash and an arm injury"の順番で事が起きたとしたら、運転中に震盪で気を失い、病院で鞭打ち症と片腕の怪我を治療したってことなのかな!?

だったら大事故にならなくて良かったけど、"concussion"って脳震盪のことかな。前にも震盪になってたよね。しばらくは絶対安静だね。ストレスもためないようにね(自伝のレビューも、あまり読まない方がいいかも・・・笑)

それにしても、今年は何て年なの・・・。去年は最高の年だったのにね・・・。お母様の入院はあったけどね・・・。でも、今となってはお母様のことも謎だけど・・・。

とにもかくにもお大事に・・・・・・。

I love you whatever happens.