2017/07/26

10月からUSツアー!?

またちょこちょこ未確認情報が出てきたね。我々がマンド&嫁はんのインスタでイタリア旅行気分に浸っている間に、ツアー計画は着々と進んでいるのかも!やっぱりスタートはUSかな。行けるかな~。でも楽しみだな~新譜もツアーも!

TTYもとりあえずは見れるようになってよかった♡ 昔は素敵なステートメントたくさん書いてるのよね。また書いてほしいな♡

レコーディングも無事終わったみたいでよかった。プロデューサーが前回と同じなのが少し残念だけど。

ポリス事件も結局大事にならないで鎮火したのかもね。ほっとした♡

2017/07/09

公式サイト開設しないの?

もしTTYが復活しないのなら、他に公式サイトを作ってそこから情報を集中発信したほうがいいのでは?

サムさんのfbは炎上、本人はMetro.co.ukにも追加コメントしてるし、も~何がなんだか。。
SNSは本人が直接発信しないのなら、やめたほうがいいかも。。

TTYはぜひアーカイブを残してほしい。長年にわたるモリシーのステートメントやランキング、また読み返したいもん。

今回のアクシデントは本当に残念。ローマではファンともいい感じで写真撮ったりしてたのにね。ツアーの予定まで本当にキャンセルしちゃったの?

でもモリシーってそういう人。セキュリティが乱暴だからライブを中止しちゃったこともあるもんね。こういう時ファンは二の次。理屈じゃなく権力者を毛嫌いしてる。たぶん「銃をつきつけられた」と感じるほどポリスの言動が威圧的だったんじゃないかな(本当につきつけられたのならごめんね♡)。
こんな風にIDを見せろと言われたのも初めてだったのかも。これが日本でなくてよかった。。

日本も嫌われないように気を付けないと。前回の来日はけっこう危なかったと思う。横浜キャンセルあたりから雲行きが怪しくなって、大阪では本人と観客の間にかなりの温度差があったように感じたのは私だけ?帰りの新幹線のりばで撮られた時の表情なんて見るからにoh no...って感じだったし。単に蒸し暑かっただけ?うん、確かに東京も大阪も本当に蒸し暑かった・・・。

とにかくレコーディングは順調に進みますように♡

ボズメン

オーマイガッ!ボズ、今トーキョーに来てライブやってるじゃん!
レコーディングはどうなってるん?誰か本人に聞いてくれっ!

で、運転手はサムじゃなかったのね。じゃあ一体誰が・・・。
そのことをボズに聞いたとしても、きっとノーコメントかな。

2017/07/07

ポリスは嫌いになっても・・・

イタリアは嫌いにならないでモリシー!ローマ大好きでしょ?ライブの予定も中止なんて言わないで~。イタリアのファンがかわいそう!!!

イタリアの新聞記事、自分でもグーグル翻訳してみたけど、 サムが運転していてスピード違反で捕まったって書いてあるね。ポリスは銃は突きつけていないって。車が逆走してたのかどうかはグーグル翻訳だけでは定かではないけどしてたのかも。イタリア語わかる人に直接聞きたいところ。

サムのFB投稿とずいぶん話が違うね。もしポリスの言い分が本当なら、サムさんってヌード写真も運転もセンスないってことになっちゃう。。通行人には気づかれてたのかな!?今のところ一枚も写真や動画があがってないよね? 

海外ではID携帯しておいたほうがいいと思う。とにかく気を付けて♡ レコーディングは終わるまでやめないでね♡

2017/07/05

職質!?

いったい何があったの??? この気持ち悪いやつがポリス!?

Corso通りってメインストリートでしょ?何でそんな場所でモリシーが警察に呼び止められるの??35分間もありえない!!デーモンか誰か一緒じゃなかったの??続報をまつ。。

せっかくの楽しいローマ街歩きが台無しになっちゃったね。
この後もくれぐれも気を付けて。。


2017/06/30

いまだローマ?

このワンコ連れのファン、モリシーともバンドメンバーとも写真撮ってるね!いいな~!
なんでそんなに会えるんだろ?このワンコが嗅ぎつけてるのかもね。
ところで、マンチェスタアリーナのポスター届いたんだけど、紙質が画用紙でがっかり。。
光沢紙にしてほしかった!!!